ほっちょこの生活

好きなことを書きます

2022-01-01から1年間の記事一覧

【BIOHEAL BOH】BIOHEAL holiday 企画セットが届いた!

楽天でBIOHEALの企画セットを購入しました! 定価7,280円 で私が購入したときは6,500円で買いました。お箱が素敵!! 今年の冬はばちばちの乾燥肌で今年の冬は粉ふきまで ……。手抜きスキンケアをしていたのでお肌の治安がとんでもない事になっていました。や…

KCON 2022 JAPAN 行ってきた!コンサート編

KCON完全復活!!! KPOPアイドルが来日してオフライン(とオンライン)コンサートをしてくれるKCON。東京 有明アリーナでやってきてくれました!! 初日は一般で勝ち取りましたが確か一般初日の19時頃に勝ち取りました。10時になって、クレカ決済まで行った!…

KCON 2022 JAPAN 初日へ行ってきた!コンベンションエリア編

ついにやってきた!! KCON JAPAN完全復活です!! 2022年10月14日(金)東京 有明アリーナで開催されました。チケットは激戦に次ぐ激戦。初日チケットは一般で購入しました。ピオナ、DIVE、Grassyとしては全部行きたい!!枠が足りないんだが!!!初日は粘り…

カンちゃんに会ってきた!!

カンヘウォン日本ファンミーティング 1st journey to Hyewon へ行ってきました!! 久しぶりのけぽオタ活です。 ペンミとコンサート主義者の私ですが長らく大人しくしていました。ヨントンやオフラインの1対1のイベントは緊張で体調を壊すタイプなので、遠く…

ショウナイホテル スイデンテラスへ行ってきた!

山形県鶴岡にあるスイデンホテルへ行ってきました!! 鶴岡駅から歩いて25分。広大なスイデンの上に建つスイデンテラス。現実逃避をするためにやって来ました! 高校の横を通り、大学のラボを通り見えてきたのはスイデンです。蓮の花が咲いていてとてもキレ…

SEMO’S MARKET へ行ってきた!

久しぶりに緊張した!! SECOND MORNING のPOPUP STORE へ行ってきました。1店舗まるまるセモのお店!とっても嬉しい!!とてもとても楽しみに行ってきました。 本国で売られてるものを自分の手で選べるなんて幸せを味わうことができます。 渋谷駅から人混み…

ハリー・ポッターと呪いの子を見てきました!

ついにこの日がやってきました。 個人的に初日!! ハリー・ポッターと呪いの子を見てきました!! 先日、ストーリーのネタバレはやんわりとダメなことを知りましてすぐに記事を下書きに戻しました。 舞台ハリポタに関わる皆様大変申し訳ありませんでした。…

【ネタバレなし】ハリー・ポッターと呪いの子を見てきました!

ハリー・ポッターと呪いの子を見てきました〜! こちらはネタばれなしでいきます。 魔法でした。魔法使いと魔女がいました。(時々マグル) 2階席で見ましたが、この席で見れてよかった!! この席だから魔法に圧倒されました。 魔法ってほんとにすごい。 I L…

【赤坂魔法ワールド】購入品

マホウドコロで買ってきました! 3時間待って購入した子たちです!! 本命はプレミアムローブだったのですが、グリフィンドールのMサイズがなく、撃沈しました。今後も行く予定なので、その時にチャレンジしようと思います。 もうひとつ欲しいなぁと思ってい…

【赤坂魔法ワールド】マホウドコロへ行ってきた!

2022年6月16日。ついに赤坂にも魔法ワールドが出現しました!!熱いねぇ。胸が熱くなります。 初日はめちゃくちゃ仕事が忙しい日で行けず、2日目仕事を終えてやってきました! かっこいい!!! 思わずため息が出ます。 14時半に到着し、整理券を受け取りま…

【ハリポタ】赤坂 魔法ワールドへ行って写真撮りまくってきた【ファンタビ】

2022年6月16日。ついに来ました!!! ハリー・ポッターと呪いの子!!! ということで見事にプレビュー公演撃沈の私が赤坂の魔法ワールドへ行ってきました!! こちらは写真ネタバレめちゃくちゃあります!! まぁチケット戦激戦過ぎて取れなかったよね。そ…

【ハリポタ】赤坂魔法ワールドへ行ってきた【ファンタビ】

2022年6月16日。ついに来ました!!! ハリー・ポッターと呪いの子!!! ということで見事にプレビュー公演撃沈の私が赤坂の魔法ワールドへ行ってきました!! こちらは写真ネタバレなしです! 想像だけで楽しみたい方へ私の興奮をお届けしようと思います。…

【second morning】セモハッピーバックが届いた!

moimで販売されていたsecond morningのハッピーバックを購入しました!! https://www.moim.jp ずーっと欲しかったセモのグッズを手に入れました! fillimilliとのコラボでも可愛くて話題になっていました! https://m.qoo10.jp/su/1331326975/Q143320971 セ…

【medicube】いちご鼻ダーマエアショットやってみた!

medicubeのダーマエアショットついにやってみました! シミそばかすと一緒に悩み続けた毛穴。若気の至りで毛穴取りのパックを使いまくった結果、この毛穴になりました。良くなると思って使ってたら広がっちゃったよ、っていう。あの当時、なぜあれがあんなに…

氷川神ほたる鑑賞会に行ってきました。

2022年6月4日・5日大宮氷川神社で行われたほたる鑑賞会に行ってきました! 「令和四年度 氷川神ほたる鑑賞会」は参加無料のほたる鑑賞会です。 2022年6月4日・5日19時半から21時に武蔵一宮 氷川神社で開催されました。 武蔵一宮 氷川神社 公式HP https://www…

【medicube】ダーマエアショットギフト3種付きセットが届いた!!

medicubeのダーマエアショットを購入しました!! youtuberのヒョクくんが紹介されてからずっと気になっていたダーマエアショットです。商品紹介後、秒で完売してしまったこちらの商品ですが、今回メガ割で狙っていたので24時待機をしていました! 日付が変…

【VT】VT×kemio PLANET EDITION SELECTが届いた!!

Qoo10メガ割で購入したVTのボックスが到着しました〜!! まさかのKEMIOとコラボ!! けみたんのコラボは嬉しすぎました〜!! 夏のメガ割のサマーボックスの中で1番おまけが付いてたんじゃないでしょうか!!! VT関連のおまけだけではなく、けみたんのトレ…

【COSRX】youtube live shopping限定コラボBOXが届いた!!

COSRXが届きました!! 2022年5月27日から始まったメガ割期間内のライブショッピングでCOSRXが登場されるということで、この日のために1枚のクーポン券を2日目まで温存。先着順のプレゼントに間に合いたかったのですが、希望薄目です。 こちらもyoutuberのヒ…

【ネイリパ】ビタコレクションボックスが届いた!

2022年5月。ついにQoo10のメガ割が始まりました! 5月27日から6月5日まで、9つのクーポンを使って お買い物まつりをします。毎回、この9つの券をどれに使うか迷いながら過ごすわけですがこの時間がとても楽しい!!お買い物は悩んでいる時間が長ければ長いほ…

【3coins】ディズニープリンセスコラボ商品購入!!

2022年5月28日、3COINSとディズニーのコラボレーションアイテムを購入してきました!! ある日、スリコとディズニーがコラボされることをネットニュースで知りました! 今回はプリンセスシリーズでのコラボということでどのプリンセスのアイテムが出てくるか…

ファンタビ見てきた!

Fantastic Beasts The Secret of Dumbledore ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密を見てきました! 今回は通常の字幕版を見てきました。これまで4DXを見ることが多かったのですが、遠方に行く時間もなくコロナもあるので近場でサラッと見てきま…

【Netflix】悪霊狩猟団カウンターズ 完走

Netflixを毎日毎日見ていますが、2022年4月~5月ににかけて面白い作品が出てきて全てが中途半端です!笑 色々な作品に手を出しすぎて完走出来ていませんでしたが、久しぶりに一気見をしました! 今回見た作品は、「悪霊狩猟団カウンターズ」です! 2020年11…

【Netflix】社内お見合い 完走

Netflixで社内お見合いを見ました〜! キムセジョン主演の社内お見合い。あのセジョンが主演ということでとても楽しみに待ってました、ダイエット動画を出すくらい気合いの入っていた今作、終始楽しむことが出来ました。 あらすじ 社長令嬢の友人に頼まれて…

シミ取り放題でシミ取りしまくった話

美容皮膚科に行ってシミ取り放題メニューをしてきました! ある日、人と会うので久しぶりにメイクをしました。小さい時からそばかす、大人になってからシミがぽつぽつ黒いものに囲まれた顔面をまじまじと見て、思わずしかめっ面になりました。たくさんのコン…

【Netflix】ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜【マンガ】

なんでドラマやっている時に見なかったのか!! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)}; c.getElem…

つみたてNISA

2021年やりたいことリストの1つとして、「NISAを始める」をあげていました。コロナ禍で自分の人生について見直す時間が増えました。 仕事柄給与取得は現状が頭打ちになっていて、これ以上増やすとなると異業種への転職になってしまいます。なかなか昇給は望め…

【メディキュット】超高圧力 スパッツ

メディキュットの超高圧力スパッツを購入しました。 遡ること数年前 「脚がむくむし、だるいし、疲れた!!」 と、毎日思うようになりました。運動はしていないし、脚のケアもしていなかったので、私の脚はむくむくしています。脚のだるさが少しでもマシにな…

【魔女工場】ビフィダバイオームコンプレックスアンプル

大好き魔女工場のビフィダのアンプル紹介です!! 魔女工場 公式ビフィダシリーズ紹介ページ http://m.manyocosme.jp/lab02.html Qoo10公式 https://m.qoo10.jp/su/1320219800/Q143320971 韓国スキンケアに目覚めたきっかけとなった魔女工場のビフィダシリー…

【ダイソン】ドライヤーが神だった

ダイソンのドライヤーを買いました!!!!! 公式サイト dyson ドライヤー https://www.dyson.co.jp/Hair-care/Hair-dryers/Dyson-Supersonic-Ionic/Dyson-Supersonic-special-red-edition.aspx ある日、インターネットのひかり回線について検討していまし…

【Netflix完走】今、私たちの学校は

「今、私たちの学校は」を見ました! Netflixオリジナルドラマシリーズ、「今、私たちの学校は」は2022年1月28日から視聴可能になりました。 最近はネトフリを見ても最後まで完走することができずにいました。面白いのないかなぁと思って過ごしていましたが、TOP…