ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【COSRX】youtube live shopping限定コラボBOXが届いた!!

COSRXが届きました!!

2022年5月27日から始まったメガ割期間内のライブショッピングでCOSRXが登場されるということで、この日のために1枚のクーポン券を2日目まで温存。先着順のプレゼントに間に合いたかったのですが、希望薄目です。

こちらもyoutuberのヒョクくんおすすめのCOSRXでいつか購入したいと思っていたのですが、今回のラインナップでライン使いできそうだったので購入しました!

 

f:id:uuuy:20220604181050j:image

 

 

もう段ボール箱を開けた瞬間からかわいい!!

プロポリスということで蜂さんがぶんぶんです。

この蜂さんのステッカーあったら欲しかった!!

 

f:id:uuuy:20220604181113j:image

 

秋冬の乾燥時期に使いたかったのですが、冬時期の保湿対策は他のブランドを使用していたので、購入できず。今年の秋冬はこちらを使用したいと思います。

 

f:id:uuuy:20220604181119j:image

 

ボックスの中身は

●トナー

●アンプル 2種

●リップスリーピングマスク

サンクリーム

●パック

 

おまけ

シカクリーム

5,256円で購入していました!

今回、全体的にそうだったんですが、配送がめちゃくちゃ早い。

これまでQoo10で購入したものは到着まで2週間から1か月待ちは当たり前だと思っていました。それが第一陣は1週間以内で到着しています。

悩んだ時間が長ければ長いほど、待つ時間が長いほど楽しみの時間が増えて好きだったのですが、驚きの速さです。これまえ遅いという批判が多かったので、どの企業さんも配慮された結果だと思うので本当にありがたいです。

ここまで4つの商品が届きましたがひとまず飾って眺めて使いたいと思います!!

 

 

https://m.qoo10.jp/su/1330476622/Q143320971