ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【OLIVE YOUNG】Best reviewer イベントのソンムルが届いた!

良いものはもっと売れていて欲しいという思いでQoo10や楽天Amazonのレビューは書くようにしていました。ある日、楽天内のメッセージで見慣れないものがあり、見てみると、OLIVE YOUNGのレビューイベントの抽選に当たったというメッセージでした。思わず「やったー」とどうぶつの森ダンスをしました!笑 しかし、レビュー投稿はルーティンなので「どの投稿が!?!?」となりまして、過去のレビューを確認したところオリヤンのバイオヒールボの企画セットのようでした。匂い以外はとても気に入っている商品なだけに選べて嬉しい気持ちとソンムルがもらえるということでうきうきでした。

 

毎月5日前後に当選者発表され、私の元には18日に商品が到着しました。到着したものはいつもの韓国コスメの箱!開けるまでの間もとても楽しいんですよね。

いざ開封

 

f:id:uuuy:20230119163923j:image

 

パンテノールシカ企画セット 2,023円 

パンテノールシカスティック 3,250円

colorgram マルチキューブパレット 2,690円

colorgram オールインワン涙袋メーカー 1,350円

 

 

パンテノールのクリーム・アンプル・トナーのセットにスティック!?!?肌荒れしまくった肌は1ヶ月もするともう落ち着きましたがこれは嬉しすぎる!!予防的に使いたいと思います!と言ってもまだまだストックがあるのでいつ使うのやら…笑

 

f:id:uuuy:20230119165458j:image

 

そしてcolorgram!!IZ*ONEの時からお世話になっております!!優秀すぎるパレットがお家にやって来ました!!正直アイシャドウパレットはたくさんあるのですがこの色味はとても嬉しすぎて重宝します!!仕事でもプライベートでも愛用できるので使いたいと思います。

そしてそしてはじめましての涙袋メーカー!

いつも買おうか悩んで結局アイシャドウで作っちゃうので縁はなかったのですが、初めてお迎えしました!まだ使用していないのでまた今度使ってみたいと思います。計8,000円を超える品々がソンムルとして来ました……。私普通にオリヤンユーザーのなのでソンムルされなくても買うのですが今回はとてもとても嬉しいサプライズで最高でした。

これからもオリヤンで購入し続けたいと思います!!