ほっちょこの生活

好きなことを書きます

SEMO’S MARKET へ行ってきた!

久しぶりに緊張した!!

SECOND MORNING のPOPUP STORE へ行ってきました。1店舗まるまるセモのお店!とっても嬉しい!!とてもとても楽しみに行ってきました。

本国で売られてるものを自分の手で選べるなんて幸せを味わうことができます。

 

渋谷駅から人混みに紛れながら歩くと

 

f:id:uuuy:20220917180752j:image

 

コグミ!!レモニ!!

かわいいかわいい外装。素敵すぎます。

この日はデザイナーのおふたりが来日され、ドローイングイベントが行われました。イベントが行われることを知り、すぐ予定を確認。残念ながら初日には行けませんでしたが2日目に行くことができました。

 

人が少し多かったので店内の写真は取れませんでしたがどれもかわいい。癒しの空間。私も好きなデザイナーさんを日本にお招きしてお仕事をしたくなりました。韓国語でお話するのはとてもお久しぶりです。前回はヨントンでしたし、推しは日本語が出来る子だったので、何かあっても推しが優しく微笑んで助けてくれる。今回はデザイナーさんなので韓国語てこの気持ちを何とかお伝えしたいと思い、PAPAGOで予習しました。結果としては勉強したことはお伝えしませんでした!!笑

 

f:id:uuuy:20220930081212j:image

 

お家に来てくれた子たちです。

 

f:id:uuuy:20220930081246j:image

 

ソンムルだけでこれだけあります。1万円購入でカプホル含めた5つのセモグッズがもらえます!これが無料なんて流石のソンムル文化!!

 

欲しかったレモニのペンと帽子は完売されているようで残念でした。しかし、他の子たちはお持ち帰りすることが出来ましたのでとても嬉しい!!

1万円分を購入し、レジへ行きます。

お隣にデザイナーさんがいる!!やっばーかわいいし、キレイ!!

一気に私の細胞たちは白紙モードになります。

まずは4キャラクターが2つを選び、飾りを選ぶことができます。1つの絵柄じゃなくて、複数でやってくれるなんて嬉しすぎ。次にお名前を聞かれます。その後は集中モード。集中されていたので邪魔しちゃ悪いと思い、用意した言葉は飲み込みました。お礼は笑顔で伝えられたので満足です。拙い韓国語に笑顔で答えてくれるのが本当に可愛くて嬉しかった。

 

f:id:uuuy:20220930081521j:image

 

ソンムルを考えましたが最近来日されている方々はコンビニやドンキに行くことを知り、ソンムルより現金だろと思ったのでお布施しました。

 

もう目の前で書いてくれるのがとても嬉しいし、直接お礼を言えたことも嬉しいし、帰り道の電車で何度も店内の様子を振り返ってました。

ぜひまた来日してくれたらいいなぁって思うし、韓国に気軽に行けるようになってそういうイベントがあったら参加したいなぁって思います。

本当にありがとうございました!!

 

일본에 와주셔서 감사합니다.

무척 기대하고 있었고 두 분을 만나서 기뻤습니다.

정말 감사했습니다!!