ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【VT】VT×kemio PLANET EDITION SELECTが届いた!!

Qoo10メガ割で購入したVTのボックスが到着しました〜!!

 

まさかのKEMIOとコラボ!!

けみたんのコラボは嬉しすぎました〜!!

 

f:id:uuuy:20220604180313j:image

 

夏のメガ割のサマーボックスの中で1番おまけが付いてたんじゃないでしょうか!!!

VT関連のおまけだけではなく、けみたんのトレカやサインがプリントされたボックス。ステッカー。めちゃくちゃかわいい!

 4,792円で購入したそうです!!

(愛用しているので値段見ずに即購入。危ない!!笑)

 

 

 

 

f:id:uuuy:20220604180733j:image

 

BOXの中身は

CICAデイリースージングマスク

CICAマイルド 7種

・トナーパッド

・アイクリーム

・ミニクレンジングオイル

・ミニクレンザー

・ミニスキン

・ミニエマルジョン

・ミニクリーム

 

おまけ

●シカスージングマスク 1枚

●パフ 3枚

●ダブルレイヤートーンアップクッション 1個

●ダブルレイヤートーンアップクッション リフィル 1個

 

えっ!?12個も!?

スキンケアとメイク用品がたっぷり入っていました!!

こちらにステッカーとトレカ凄すぎます。

 

にきびや肌荒れの始まりの時に使用しているのでここCICAを愛用してからは酷いにきびや肌荒れで悩むことがなくなり、お肌の治安だけでなく心の治安にまでサポートしてくれます。とても嬉しいボックスでした。

 

https://m.qoo10.jp/su/1330476878/Q143320971