ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【second morning】セモハッピーバックが届いた!

moimで販売されていたsecond morningのハッピーバックを購入しました!!

 

https://www.moim.jp

 

ずーっと欲しかったセモのグッズを手に入れました!

 

fillimilliとのコラボでも可愛くて話題になっていました!

 

https://m.qoo10.jp/su/1331326975/Q143320971

 

セモに出会ったのは半年くらい前。タブレットケースを探していましたがレモニが可愛くて可愛くて。でも韓国には行けないしなぁと残念がってたところに、moimというショッピングサイトを見つけました。時々、ポップアップストアをやっているそうですがタイミングが合わず買えていません。そんなときに、ハッピーバックのお知らせが上がっていました!

ラインナップ的にも欲しいなぁと思っていた物が多かったので20時待機で即購入しました。その日の夜中には完売しています。

 

購入して翌日には発送され、翌々日には届きました。迅速すぎてしごできです!

 

ということで開封

 

f:id:uuuy:20220609194102j:image

 

!?

まず目に飛んできたのはお花!!

めちゃくちゃかわいい演出です。

「うわああお花だ!!かわいい」

と眺めていたので完全に本命から気が逸れていました。

 

f:id:uuuy:20220609194511j:image

 

なぜだかお花=韓国っぽいのイメージがついていますね。かわいい。

 

f:id:uuuy:20220609194604j:image

 

きたあああ。

 

f:id:uuuy:20220609194651j:image

 

スマホグリップ もはやスマホではなくこの子が主役です。コグミかわいい!!!

 

f:id:uuuy:20220609194759j:image

 

アップルかわいい!!ランダムでしたがアップルちゃんきました!どの子がきても嬉しいです!!

 

f:id:uuuy:20220609195004j:image

 

メモかわいい。たぶん使わなくて大事にとっとくやつ。

 

f:id:uuuy:20220609195033j:image

 

ポスカかわいいのきた!!レモニようこそ!!来てくれただけでCongratulation!!

 

f:id:uuuy:20220609200657j:image

 

珍しい色のネイルポリッシュきた!ベージュはあまり使わないので新鮮です!コグミかわいい!!

 


f:id:uuuy:20220609194634j:image

f:id:uuuy:20220609195123j:image

f:id:uuuy:20220609195120j:image

 

はいかわいい!!大正解です!!ぶっちゃけ全部ステッカーでもいいくらいでした!!ミラーステッカー買おうか悩んでたので嬉しい!!

 

f:id:uuuy:20220609195926j:image

 

最後にトートバッグ。シンプルですが意外としっかり生地でポケットや肩掛け部分が実用的です!

 


f:id:uuuy:20220609195933j:image

f:id:uuuy:20220609195949j:image

 

ぬいぐるみ 1,870円

ポーチ2,310円

トートバッグ 3,520円

スマホグリップ 1,760円

Greenneryステッカー660円

ミラーステッカー1,320円

ネイルポリッシュ770円

メモパッド 605円

ポスカ198円

ステッカーとお花はおまけかもです。

 

計13,031円でした!下世話です 笑

(15,000円相当とは…!?)

正直キャップ欲しいなぁと思ってましたが、入ってくるとは思わなかったのでステッカーとぬいぐるみを手に入れて良きとします!