ほっちょこの生活

好きなことを書きます

カンちゃんに会ってきた!!

カンヘウォン日本ファンミーティング 1st journey to Hyewon へ行ってきました!!

 

久しぶりのけぽオタ活です。

ペンミとコンサート主義者の私ですが長らく大人しくしていました。ヨントンやオフラインの1対1のイベントは緊張で体調を壊すタイプなので、遠くから眺めて応援できるペンミとコンサートには足を運びます。IVEちゃんの来日イベ行きたかったけど休みが取れず悔しい思いをしましたが定休日の日曜日にヘウォナがくる!!これは行かなきゃということで横浜まで行ってきました!!

 

会場はZepp KT Yokohama 。

えっやばいよZeppじゃん!!大舞台に立つヘウォナが見られるなんてということで先行でチケットを手に入れました!!長らくチケットが当たる感覚を忘れていたのでめちゃくちゃ嬉しいですね!!

 

いざ横浜へ!

韓国料理を食べて俄然テンションが上がりまくり意気揚々と横浜の街を歩きます。徒歩15分程でZeppへ到着しました。こちらのZeppは初めましてですがキレイなお豆腐スタイルのライブ会場で快適です。

 

12:30からグッズ購入ということで時間よりも早めに来ましたが既に行列が!!アラサーには眩しい10代や20代の女子たちが並んでいます。ワクワクしながら並んでいました。あっという間に12:30になりグッズ販売開始。グッズがかわいい!!にこにこで待っていると気づけば13時過ぎ。あれ????「開場に間に合わない可能性があるため、こちらの列はそのまま開場待機列にさせていただきます」グッズ列が打ち切られました!!笑 こんな現場久しぶりだよ 笑

そのまま開場待ち列になった訳ですがめちゃくちゃ気合いの入ったペンになりました!!笑

カンちゃんのことだからきっとvlogで開場の瞬間を撮影するよな…うわああああとなりながら待っていました。

あっという間に13:30です。開場されました。最前組になりましたがチケット確認とドリンク代をSuicaでお支払い、ドリンクを受け取りグッズ販売列に並びます。若い子たちが多いのでまごついている子たちが可愛いらしいですね。と思いながら熟練された動きをしました。久しぶりなのにスムーズに行った自分に笑いました。なんとグッズ販売の受付は3箇所しかありません。天下のZeppなのにそりゃ進まないはわけですね。予約受付済みが1箇所、当日受付が2箇所です。レジは少ないですがスムーズに買いましたのでいそいそ2階へ行きます。

新しいZeppめちゃくちゃキレイ!広い!いそいそしてたらグッズ列が階段のところに押し寄せてきます。2階へつくと最近のZeppの2階席って広いんですね〜。おまけ程度の席だけど穏やかに見られるからチケット激戦のイメージですが、平和に取得出来たので嬉しいです。見やすい!ステージ全体が見えます!この後、私の前だけ背高い人だらけになったときは思わず笑っちゃいましたが何とかカンちゃんを拝めました。

ついに公演開始。カンヘウォンの登場です。winter poemで儚くやってカンヘウォン。初夢が見えました。儚い冬が来たのかと思いました。緊張しているけど歌に集中している姿は、IZ*ONEの日本でのラストオフラインコンサートを思い出します。久しぶりに歌っている姿が見れて感動でした。癒されボイスに会場が包まれ、心が温かい気持ちで満たされます。

歌が終わると、カンヘウォンの旅と題してペンミらしくTMIや最近のできごとを教えてくれました。LESSERAFIMのクラとカズハと焼肉へ行ったこと。ズハとともだち〜と言ってたら妹だよとクラに言われたエピソードは二人のおもしろ会話が今でも当たり前のようにされていることが想像つきます。wiz*oneとしては少し期待していた部分でもあったので初めから教えてくれるヘウォナはさすがです。

そのあとは青春ブロッサムのエピソード。ドラマ内ではいい感じだけど、プライベートは違うと言ってのけたカンちゃんさすがです 笑 愛嬌タイムがたっぷりしていたので、会場中、心の声がただでさえ声を出してはいけないのにだだ漏れしちゃってました 笑

 

即席チェキサイン会です。よくある抽選形式で5名の方に当たるチェキサイン会でした。その場で撮影したチェキにヘウォナがサインとシールで可愛くしてくれます。リアルタイムでシールは何しようか、どこに貼ろうか悩んでいるヘウォナを見られます。可愛いです!!箱の中に席番が書かれたものを引くのですが同じ列の方が選べられてドキッとしつつこういのに当たったことはないので素直におめでとうという気持ちで拍手しました。

ヘウォナがペンと一緒に写真を撮影します。豆粒ですがカンちゃんの思い出のひとつになれて嬉しかったし、私の楽しい思い出として残されたので嬉しいです。

最後の歌は緊張がいくらか解れたのが後半会場を見渡しながら歌っていて、とても可愛らしかったし儚くてキレイでした。

最後にカンちゃんからのお手紙です。手書きメッセージを動画にして、伝えてくれました。日本語難しいので上手に書いてくれていて、何度もありがとうという気持ちに心が暖かくなりとても幸せな気持ちになりました。カンちゃんらしい言葉で日本語で伝えてくれたことがとても嬉しかったです。

最後はお見送り会です。

1階の出入り口1ヶ所から出るとカンちゃんが居ます。滞ってはいけないのでスピードが早くて、カンちゃんだああああってなってると終わります。「ん〜고마워요」って言ってくれたのが嬉しすぎてよろけました。そのまま緊張と暖かい気持ちのままZeppを出ます。

 

カンちゃんとコンサートぶりにオフラインで逢えたこと、オタ活ができたこととても幸せな気持ちのまま崎陽軒のお弁当を買って帰りました。本当にめちゃくちゃ可愛かった!!