ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【魔女工場】ビフィダバイオームコンプレックスアンプル

大好き魔女工場のビフィダのアンプル紹介です!!

 

f:id:uuuy:20220307184152j:image

 

女工場 公式ビフィダシリーズ紹介ページ

http://m.manyocosme.jp/lab02.html

 

Qoo10公式

https://m.qoo10.jp/su/1320219800/Q143320971

韓国スキンケアに目覚めたきっかけとなった魔女工場のビフィダシリーズ。きっかけ、ヒョクくんのyoutubeで紹介されていて、セールで1800円の価格で販売されていたので試しに購入してみました。

同時期にいろんなものをQoo10で購入しました。届くものほとんどのダンボール箱がボコボコに変形している中で、魔女工場のダンボール箱は変形が少なかったです。魔女工場の物流関係は比較して良い環境でお届けしてくれるのか届いたとき思わず感動してしまいました。

 

f:id:uuuy:20220307184212j:image

 

肝心な中身ですが、形状はスポイトで吸い上げるタイプのアンプルで、液漏れもない状態でした。たまに液漏れしているスキンケアものが多いのですがちゃんと閉まってます。ワンタッチで吸い上げてくれてスポイトを引き上げるだけで適量になります。

テクスチャーはとろ〜りとしており、粘性が高めです。お肌につけると密着感があり、粘性が高いのでお肌に乗ってる感があります。使用直後は保湿されているような感覚になります。翌日、お肌を触るとふっくらしたような感覚です。これまでエイジングケアをしたことがなかったのですが、明らかに肌質の変化がありました。

私の場合、入浴後の導入液やトナーの後にこのアンプルを使ってクリームを使います。こちらのアンプルを使ってから、色々なエイジングケアやアンプル商品を使ってみました。結局、最後に戻ってくるのはビフィダのアンプルでした。今では、メガ割のトップに出てくるような人気で、10周年デザインがとてもキレイで可愛いです。ぜひこれからも売れ続けて欲しい商品です!