ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【ネイリパ】ビタコレクションボックスが届いた!

2022年5月。ついにQoo10のメガ割が始まりました!

 

5月27日から6月5日まで、9つのクーポンを使って

お買い物まつりをします。毎回、この9つの券をどれに使うか迷いながら過ごすわけですがこの時間がとても楽しい!!お買い物は悩んでいる時間が長ければ長いほど届いたときの感動が強くなるので、この4回のメガ割期間をとても楽しみに生きています。

 

夏のメガ割は韓国スキンケア・メイク関連のサマーボックスが出揃いますので、ストックマスターの私には持ってこいの時期です。

昨年は魔女工場のOurVeganシリーズと今回届いたネイリパのビタペアシリーズが大当たり過ぎて、リピ購入しています。今回も素敵なサマーボックスが販売されていますので購入しました!

と、ここまでメガ割について書いてきましたが、今回購入したNATURE REPUBLICのビタコレクションボックスはメガ割前クーポンで購入しました!笑

メガ割では人気商品が完売されることがよくありますし、サマーボックスやハッピーバック、福袋の類だと人気商品の入ったセットが売り切れ、人気商品の代わりに違うものが入って来ることが多く、いわゆる大当たりセットを得るなら最初に買った方がいいです。これまで購入してきた反省を活かして第1陣の構成を練にこねまくりました!!

貴重な20%オフを有意義に使うため時間を浪費します!!

メガ割後に価格変更されるのですが、たまに通常販売よりも高い値段設定にして、割引をしている会社もありますので前日に欲しいものをチェックし、賢い戦略をしているメーカーはないか念入りに確認します。ふと見てみるとネイリパがメガ割前にセールをしていることに気付きました!!

通常価格が19,790円。そこからいろんな割引を受けて最終的には5,780円になりました。メガ割では6280円なのでメガ割よりも安いようです。

ネイリパだけでなく他の企業も同様にメガ割前セールをやっていたようですが、メガ割期間中とんでもない額がサヨナラしていきそうなのでやめました。

 

ということで届いたものがこちら!!

 

f:id:uuuy:20220601082550j:image

 

大きい箱が来ました!!

大きめなダンボール箱にこちらがドーンと入っていますので、ワクワクがマックスです!!

 

f:id:uuuy:20220601082645j:image

 

止めてあるシールまでもがかわいい。

 

f:id:uuuy:20220601082720j:image

 

全てがさわやか!

 

f:id:uuuy:20220601082744j:image

 

サマーボックス様々のラインナップです。

愛用しているビタペアと気になっていたビタA、他いろんなものが入っていました。

詳しい商品紹介はまた時間のある時に書きたいと思います!!