ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【BIOHEAL BOH】BIOHEAL holiday 企画セットが届いた!

楽天でBIOHEALの企画セットを購入しました!

 

 

f:id:uuuy:20221228104954j:image

 

定価7,280円 で私が購入したときは6,500円で買いました。お箱が素敵!!

 

今年の冬はばちばちの乾燥肌で今年の冬は粉ふきまで ……。手抜きスキンケアをしていたのでお肌の治安がとんでもない事になっていました。やっぱり保湿をしっかりしないとと重い腰を上げてスキンケアをしっかりやっています。出来てしまった吹き出物や乾燥肌とちまちま戦っていきます。

 

乾燥肌の私の強い味方であるプロバイオダームリフティングクリーム。高級感のある香りが少し苦手なのですが効果を感じるので昨年から使い続けています。春夏だと少し重く感じるので秋冬シーズンに使っています。今年分がなくなっていたのでいつ買おうか悩んでいたときに企画セットが販売されていたので購入しました!

 

中身は

・プロバイオダームリフティングクリーム

・プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック

・プロバイオダームリフティングセラム

・プロバイオダームリフティングアイ&リンクルクリーム

・マッサージャー

・スパチュラ

f:id:uuuy:20221228110603j:image

 

おまけでパンテノールシカセットもついてきました!もはや豪華すぎておまけなのか怪しいです。

 

 

f:id:uuuy:20221228105837j:image

 

パンテノールシカ アンプル 1+1個

パンテノールシカ スティック

 

すごすぎる!意味がわからない!

肌弾力と保湿ケア+お肌の治安対策がこちらでバッチリできます!!今の私に必須な内容でした。

 

プロバイオダームのテクスチャーは

クリームがらこっくり系でバッチリ蓋をしてれているような感覚になります。スティックはリップクリームのスティック同様使いやすくするするしているのに保湿を感じます。セラムはするんとした使い心地でスキンケアのセラム部門では後半に使いたくなるような質感。アイ&リンクルクリームはサラサラな感覚で塗りやすいです。マッサージャーはカッサですが適度な重さでゴリゴリ(本当はだめ)やるとお顔がスッキリしました。

 

シカパンテノールはサラサラだけ、スティックは塗りやすくお肌が悲鳴を上げている!!ってところにダイレクトにあてられてとてもいいです。

 

ニキビに乾燥で荒れまくっている今の私に3日で元の私に整ってくれました。残念ながらニキビ跡が残ってしまったので他のスキンケアであれこれしていきたいと思います。それにしても使ったあとの感覚が違うのが本当に良いです。

ありがとうオリヤン&バイオヒールボ担当者さん!!

 

\送料無料+ポイント10倍/【楽天限定】★BIOHEAL BOH Holiday企画セット★ 韓国コスメ 年末ギフト オススメプレゼント【日本限定】【楽天海外通販】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/oliveyoung/ys0208/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share