ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【ネタバレなし】ハリー・ポッターと呪いの子を見てきました!


ハリー・ポッターと呪いの子を見てきました〜!

 

こちらはネタばれなしでいきます。

魔法でした。魔法使いと魔女がいました。(時々マグル)

2階席で見ましたが、この席で見れてよかった!!

この席だから魔法に圧倒されました。

魔法ってほんとにすごい。

I Love Magicです。

炎のゴブレットでのハリーみたいに言いたくなった。

すごいのは舞台だけじゃない。

開場されるまで、開場されてから全てがスマートだった。

2万円の価値あります。高いなぁと思いましたが、全てに高いだけの価値があります。 

食事も美味しい飲み物ひとつで魔法を感じられる。スタッフの皆さんみんな魔法界の人みたい。ずっとこの空間に居たかった。

全てのキャストやスタッフの皆さんが素晴らしかった。脚本をみたときは(はぁ???)って思ったけど、舞台はすごい。ちゃんとキャラクターが生きてます。オリジナル日本キャストで不安はあったけど、違和感を感じずに過ごせたのは演出や舞台人の努力の賜物です。母国語で聞けて見れてよかったです。

 

日本で舞台化してくれてほんとにありがとうございました!!