ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【赤坂魔法ワールド】マホウドコロへ行ってきた!

2022年6月16日。ついに赤坂にも魔法ワールドが出現しました!!熱いねぇ。胸が熱くなります。

 

 

初日はめちゃくちゃ仕事が忙しい日で行けず、2日目仕事を終えてやってきました!

 

f:id:uuuy:20220617170824j:image

 

かっこいい!!!

 

f:id:uuuy:20220617170901j:image

 

思わずため息が出ます。

 

14時半に到着し、整理券を受け取ります。

あっさり書きましたが初日オープン前から行列が出来ていたマホウドコロです。今回も整理券制になりました。3時間待ちですと言われましたがなんと3時間半待ちでした!笑 1時間もいたんだけど笑った。

 

QRコードを読み込み、LINEで入店可能な時間になったら通知が来るシステムです!出来れば来店前にそれをして欲しいところですが無駄に並ばずに済むのでありがたき幸せです。

 

  f:id:uuuy:20220617171214j:image

 

ひたすら外観を撮りまくってました!!

 

f:id:uuuy:20220617171300j:image

 

いざ、出陣!!!

 

 

f:id:uuuy:20220617184147j:image

 

素晴らしい!!

 

f:id:uuuy:20220617184207j:image

 

太ったレデイがいる!!

めちゃくちゃ美しい!!

 

f:id:uuuy:20220617184238j:image

 

レゴハリーとハーマイオニー、ロンはどこ?

 

f:id:uuuy:20220617184300j:image

 

掴みたいスニッチ。

 

あと9 3/4番線への出入口の壁もあったけどめちゃくちゃ混んでた。また後日撮ります。なぜまた来るのか!!なぜならグリフィンドールのローブプレミアムMが完売だったからです!!

 

f:id:uuuy:20220617184421j:image

欲しかった……。

ランダムステッカーはセドリックディゴリーでした!!!!なんだこの運命は!!ここで運を使い果たした感がある!!!

 

お買い物結果はまた別の記事で、気がつけば1万超えてた 笑

キャッシャーがユニバ並に良くなってて良かったです!今までのところ腰より下にあって首辛そうだった。クレカ・ICカード対応なのでいくらでも買えます!!

欲しかった新商品も購入できて幸せです!!今日買ったものはまた後日書こうと思います!

 

追記 2022年7月14日時点で事前整理券配布が始まりました。待たずに買いたい方は整理券をオンラインで取っておくといいです!!

 

マホウドコロ オンライン整理券

https://www.harrypotter-mahou-dokoro-benelic.com/info/20220705_1