ほっちょこの生活

好きなことを書きます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【赤坂魔法ワールド】購入品

マホウドコロで買ってきました! 3時間待って購入した子たちです!! 本命はプレミアムローブだったのですが、グリフィンドールのMサイズがなく、撃沈しました。今後も行く予定なので、その時にチャレンジしようと思います。 もうひとつ欲しいなぁと思ってい…

【赤坂魔法ワールド】マホウドコロへ行ってきた!

2022年6月16日。ついに赤坂にも魔法ワールドが出現しました!!熱いねぇ。胸が熱くなります。 初日はめちゃくちゃ仕事が忙しい日で行けず、2日目仕事を終えてやってきました! かっこいい!!! 思わずため息が出ます。 14時半に到着し、整理券を受け取りま…

【ハリポタ】赤坂 魔法ワールドへ行って写真撮りまくってきた【ファンタビ】

2022年6月16日。ついに来ました!!! ハリー・ポッターと呪いの子!!! ということで見事にプレビュー公演撃沈の私が赤坂の魔法ワールドへ行ってきました!! こちらは写真ネタバレめちゃくちゃあります!! まぁチケット戦激戦過ぎて取れなかったよね。そ…

【ハリポタ】赤坂魔法ワールドへ行ってきた【ファンタビ】

2022年6月16日。ついに来ました!!! ハリー・ポッターと呪いの子!!! ということで見事にプレビュー公演撃沈の私が赤坂の魔法ワールドへ行ってきました!! こちらは写真ネタバレなしです! 想像だけで楽しみたい方へ私の興奮をお届けしようと思います。…

【second morning】セモハッピーバックが届いた!

moimで販売されていたsecond morningのハッピーバックを購入しました!! https://www.moim.jp ずーっと欲しかったセモのグッズを手に入れました! fillimilliとのコラボでも可愛くて話題になっていました! https://m.qoo10.jp/su/1331326975/Q143320971 セ…

【medicube】いちご鼻ダーマエアショットやってみた!

medicubeのダーマエアショットついにやってみました! シミそばかすと一緒に悩み続けた毛穴。若気の至りで毛穴取りのパックを使いまくった結果、この毛穴になりました。良くなると思って使ってたら広がっちゃったよ、っていう。あの当時、なぜあれがあんなに…

氷川神ほたる鑑賞会に行ってきました。

2022年6月4日・5日大宮氷川神社で行われたほたる鑑賞会に行ってきました! 「令和四年度 氷川神ほたる鑑賞会」は参加無料のほたる鑑賞会です。 2022年6月4日・5日19時半から21時に武蔵一宮 氷川神社で開催されました。 武蔵一宮 氷川神社 公式HP https://www…

【medicube】ダーマエアショットギフト3種付きセットが届いた!!

medicubeのダーマエアショットを購入しました!! youtuberのヒョクくんが紹介されてからずっと気になっていたダーマエアショットです。商品紹介後、秒で完売してしまったこちらの商品ですが、今回メガ割で狙っていたので24時待機をしていました! 日付が変…

【VT】VT×kemio PLANET EDITION SELECTが届いた!!

Qoo10メガ割で購入したVTのボックスが到着しました〜!! まさかのKEMIOとコラボ!! けみたんのコラボは嬉しすぎました〜!! 夏のメガ割のサマーボックスの中で1番おまけが付いてたんじゃないでしょうか!!! VT関連のおまけだけではなく、けみたんのトレ…

【COSRX】youtube live shopping限定コラボBOXが届いた!!

COSRXが届きました!! 2022年5月27日から始まったメガ割期間内のライブショッピングでCOSRXが登場されるということで、この日のために1枚のクーポン券を2日目まで温存。先着順のプレゼントに間に合いたかったのですが、希望薄目です。 こちらもyoutuberのヒ…

【ネイリパ】ビタコレクションボックスが届いた!

2022年5月。ついにQoo10のメガ割が始まりました! 5月27日から6月5日まで、9つのクーポンを使って お買い物まつりをします。毎回、この9つの券をどれに使うか迷いながら過ごすわけですがこの時間がとても楽しい!!お買い物は悩んでいる時間が長ければ長いほ…