ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【NOTONE】Peach Blush Toast 

本田仁美ちゃんプロデュースのパレットを購入しました!!

 

NOTONE Peach Blush Toast

https://notone.asia

 

Qoo10 公式

https://m.qoo10.jp/su/1317726465/Q143320971

 

 

初めてローンチされたときは、ひぃちゃんが!?おめでとう!!の気持ちでいっぱいになって、直前に違うブランドのアイパレットを買いましたが、即決で購入しました!!おかげさまでピンク系ばかり愛用しています!!笑

 

 

f:id:uuuy:20220102205830j:image
f:id:uuuy:20220102205827j:image

 

どちらもパッケージがかわいい!!

おしゃれなデザインのパッケージの中にはパレットが入っていました。

ご家族と共作したと聞いて、CHUやプメでのエピソードを思い出し、感慨深いです。シャドウの上のデザインでシールやグッズを作ってほしい!!

誰かのナンバー1を目指すのではなく、私は私らしいMUSEになるっていうキャッチフレーズがとてもいいですね。

f:id:uuuy:20220102205858j:image
f:id:uuuy:20220102205901j:image

購入したもの二つ。

Peach Blush Toasst のcafe eye palette

01 Majestic Peach

02 Mignon Toast

どちらも購入しました。

初見で、びんくっぴめーまめ???と空目していまいましたが、わたしだけではないと思います。(Pink blusherみたいなぁ…)

捨て色なしの日常使いしやすいお色味だったので、買っちゃいました。イエベブルベ気にせず使える色だと思います。ちょうどいい発色。ひぃちゃんいいお仕事してる!!プライベート、お仕事問わず使うことが出来る色味なので感謝しかないです。

左上はホールカラーとして、右上を基調として、右下で締める。左下のキラキラが派手過ぎず、でもしっかりうるうるさせてくれる。すべてがしっかりお仕事してくれます。右上はチークとしても使えるし、右下はアイブロウとしても使える。なんでも来い!!な色味です。

実際に使用しみると、夕方までしっかり残ってくれるのですが、粉落ちせず働いてくれます。さすがに雨の日には負けてしまいますが、8時間持ってくれるのはとても嬉しいです。

ひぃちゃんはとても忙しく活動していたから、コスメとタイアップできる時間がどこにあったのかと思ったのですが、きっと休むことなく携わってくれたでしょうから本当に感謝の気持ちでいっぱいです。万能すぎるパレットを作ってくれてありがとう。

次回作もぜひ作ってほしい。いつもきれいなアイラインやマスカラをしているので、いつか次回作があることを期待してとても楽しみに待ってます!!

そして本田仁美ちゃんのご活躍をこれからも期待しています!