ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【CRAN BY MOLAK】リップティント

宮脇咲良ちゃんプロデュースのリップティントを購入しました!

 

CRAN BY MOLAK

https://cranbymolak.com

 

Qoo10公式

https://m.qoo10.jp/su/1317726949/Q143320971

 

宮脇咲良ちゃんが、カラーや容器、ブラシ、パッケージデザインから配送の袋までこだわったというティント。さすがプロです。

 

プチプチ封筒にはシンプルなロゴのデザインでした。

中身を開けるとさくちゃんのミニポスターのようなフライヤーと限定のカード!お美しいです!!韓国に行ってからのヘアメ・メイクがとても好きで、スタイリストの先生方が天才すぎます。

 

f:id:uuuy:20220102204350j:image

 

 

さっそく、リップティントです!

ティントの箱が天才的に可愛い。

蓋のところに透明なシールで固定されていますが、取り出しやすい構造になっていました。

 

f:id:uuuy:20220102204409j:image

 

原産国は韓国だけど、成分表示は日本語で記載されています。

全成分には水、グリセリン 等々入っています。アーモンド油、マカデミア油等保湿もバッチリな感じです。

 

f:id:uuuy:20220102204515j:image

 

 

今回購入したのは、01 PURE CORAL 02 PINK PETAL です。

03は個人的に色味が合わないように思ったので、購入しませんでした。

 

 

f:id:uuuy:20220102204522j:image

 

色味かわいい!!大優勝です!!

着けた感じは、ティントと感じさせないようなみずみずしさ!!水に触れたような感覚でした。発色がはっきりしていて、ティントで皮むけが起きやすい私の唇でも潤っているような感覚です。ティッシュオフでもしっかり色味が残っていました。付けてからマスクの中でもしっかり色味が残っています。食事すると少し落ちてしまいますが、全部が落ちるわけではないので少し塗り直せばいい感じです。唇に着く部分のチップが斜めなので、出先であっても塗り直ししやすく、全てが考えつくされていました。

 

使用までのひとつひとつの行程に煩わしさがなく、むしろ使いやすい。1つも残念な要素がない。正直あまりにも多忙な姿しか見てこなかったので、本業のお仕事が多忙で寝る間も削ったというのに、ティントのために話し合ったり、テストする時間が思ったのかと驚きました。さすが気づかいのさくちゃんという感じがして、仕事出来すぎて、将来何かのやり手社長をやっててもおかしくないように思います。ぜひとも、カラコン、ティントだけでなくいろんなコスメを作ってくれるといいのですが、きっと本業の方も忙しいと思うので、いつか本業が落ち着いた時にいろんなコスメを作って欲しいです。

 

引き続き、宮脇咲良ちゃんのこれからの活躍を期待しています!!