ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【CLIO】Kill Brow お気に入りアイブロウペンシル

CLIOのアイブロウペンシルを購入しました!

 

CLIO 公式HP

https://m.cliocosmetic.jp

 

Kill Brow

https://m.cliocosmetic.jp/product/キル-ブロウ-オート-ハード-ブロウ-ペンシル/71/category/26/display/1/

 

Qoo10 CLIO

https://m.qoo10.jp/su/1317723586/Q143320971

 

まゆげ薄い芸人なので、まゆげのうすさをどうにかしたいと思い、これまでいろんなアイブロウを購入しました。やっと使いやすいものを手に入れましたのでレビューしていきます。

アイシャドウやクッションファンデで有名なCLIOはアイブロウも取り扱っています。

Kill Brow Auto Brow Pencilです!

 

f:id:uuuy:20220131223141j:image

 

Qoo10で購入しました。おまけはピーリングパッドもついてきました。韓国コスメはおまけの質が良く、お得感もあり嬉しいです。

私が求めているものは、

・描きやすい

・眉毛の色が合っている

・汗や雨で濡れても消えにくい

この3つを叶えてくれるものを探していました。

国内で話題になっていたものを使っていましたが、シャドウタイプだと筆遣いが苦手だし、落ちやすい。ペンシルタイプだと色展開が少なくて、自分の肌や眉毛の色に合わない。話題になっているものを使っては私の使い方だと合わないなぁと思うことがたくさんありました。そこで、韓国のコスメに切り替えて探してきてきました。

色展開は5色です。

 

f:id:uuuy:20220213092008j:image

 

私は5号のグレーブラウンを購入しました。眉毛は脱色していない黒眉なので、こちらを選びました。発色は良くて、黒の中に混ざると優しい印象になります。

上は3回塗り、下は細めの部分で1回塗りしました。

 

f:id:uuuy:20220213092106j:image

 

先端が五角形になっているペンシルタイプです。

先端がやや硬めの質感なのでとにかく描きやすい!常に角になっているので平行眉好きの私にはとても嬉しい構造でした。

 

f:id:uuuy:20220131184702j:image

 

反対側はブラシになっているので眉毛を整えたり、まつ毛を整えるときにも使っています。柔らかめだけど毛の質感はしっかりしているので、整えやすくなっています。

 

f:id:uuuy:20220213092133j:image

 

そして、使っていくうちにペンシルの先端が丸くなっていますが、こちらはブラシ部分をキャップを外さずにくるっと回すと削り機が出てきます。これ1本で全てが完結するのでいいとこ取りのようなアイブロウペンシルです。優秀過ぎます!!

 

f:id:uuuy:20220131184826j:image

 

おまけのピーリングパッドです。

拭き取りタイプなので角層を整えて、何回か繰り返すと角層のごわごわが取れて、ふわふわのお肌にしてくれます。

まだまだなくなりそうにないですが、またリピートしたいと思います!