ほっちょこの生活

好きなことを書きます

【どうぶつの森コラボ】ジェラピケパジャマ!!

Gelato piqueとどうぶつの森コラボのパジャマを買いました〜!!!

 

ジェラートピケ公式HP

https://gelatopique.com

 

My Nintendo 公式HP

https://store-jp.nintendo.com/list/goods/animal-crossing/?srule=most-popular

 

 

 

 

前回のコラボでは残念ながら買えませんでした。ネット販売当日、ホームページの購入ボタンを前にして販売時間になるのを待っていました。時間になる5秒前更新をかけると、永遠と画面が変わらず、購入画面に行くころにはsold out の文字。仕事中、落ち込みました。受注販売の時は熱が冷めてさめてしまい、また欲しいと思った頃には予約受付が終了。もう忘れてしまおうと毎日を過ごしていました。

第2弾は、前日に情報を知りました!!

今回のデザインもかわいい!!

ミントとレッドカラーを基調としたパジャマやポーチ。つぶきちまめきちコンビのグッズ。パジャマもマグカップもスリッパもブランケットも全部かわいいです!!!

だけどまた争奪戦。ネットでは勝てない…。そんな話をしたところ、友人が購入してくれました〜!!!めちゃくちゃ神様過ぎて歓喜です!!!

店舗購入出来たそうです。平日だとなかなか店舗に行けないのでほんとに嬉しかった。

つぶきちまめきちパジャマと靴下を手に入れました!全部ふわふわもこもこかわいいです。ブラウンとホワイトでこんなに可愛く着れる。さすがジェラピケさんです。

 

f:id:uuuy:20220116213646j:image

 

もうタグまでかわいい!!!

 

f:id:uuuy:20220116213659j:image

 

パジャマは13,200円。オーバーサイズに作られていて伸縮性もあり、ゆったり着ることができます。ズボンの方はウエストが緩めのゴムひもで結ぶタイプで、しっかり結べば留まってくれます。

 

f:id:uuuy:20220116213656j:image

 

靴下は2420円。

長めで、ふくらはぎまで覆ってくれます。

ふわふわもこもこしっかり保温してくれて暖かいです。ボーダーとつぶまめがかわいい!

 

2022年1月14日12時から販売し、即完売しました。今は1月下旬入荷待ちの状態です。購入制限があり、おひとり様3点購入で即完売は流石すぎますね。

どうぶつの森は64時代から好きだったので今の時代でも大人気、グッズ展開が幅広くて、Nintendo公式でオフィシャルグッズを販売してくれているのは、本当に嬉しいです。ぜひまた来年も第3弾のコラボや日用品の幅広い商品開発を進めて欲しいです。